アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

筋肉は全てを解決してくれる マッチョ社長の教え

【スポンサーリンク】

わたしの好きな、マッチョ社長
Testosterone (@badassceo) | Twitter
のツイートを紹介します。
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年7月31日
人生の分かれ道で迷った時は"どちらの選択をした後の自分が好きか"だけを基準としろ。世間の目や損得勘定に惑わされるな。どんな苦境にあろうと「今の自分、結構好き」って気持ちさえあれば乗り越えられる。
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年8月1日
人生の大切な選択を他人に委ねるなよ。例え親でもだ。参考にするのはいいが絶対に最後は自分で納得して生きたいように生きろ。自分で決めたらどう転んだって言い訳できないだろ?退路を断つってのは荒々しいが成長するには最高の方法だ。大口叩いて自分の事は自分で決めて退路を断て。で、辻褄合わせろ
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年8月6日
何か物足りないと感じているそこの君!断言しよう。足りてないのは筋肉だ。筋肉を手に入れる過程で自信、健康、知識、仲間、成功、根性、品格、社交性、彼女っぽいもの(ダンベル)、自制心、タフなメンタル、趣味、親友っぽいもの(バーベル)全てが手に入る。探せ!この世の全てをジムに置いてきた!
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年6月4日
「ダイエット停滞期だな」→筋トレ 「鬱気味だな」→筋トレ 「仕事うまくいかないな」→筋トレ 「体調が悪い」→筋トレ 「性欲が湧かん」→筋トレ 「筋トレしたい」→筋トレ 「モテねえ」→筋トレ 「暇だ」→筋トレ 「友達いねえ」→筋トレ 「マイナス思考」→筋トレ 筋トレ行ってこょ
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年5月31日
自信が無い人は筋トレをして下さい。 1.身体がカッコ良くなる 2.異性にモテる 3.テストステロンというホルモンが溢れて気分上々 4.上司も取引先もいざとなれば力づくで葬れると思うと得られる謎の全能感 5.恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感 以上の理由から自信が付きます
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年5月25日
女性が筋トレしても太くムキムキにならない上に ストレス解消 鬱病対策 ホルモンバランスの整え 美しいスタイル維持 運動不足の解消 安眠 ハリツヤのある肌 アンチエイジング 健康維持 等の効果があります。筋トレしない理由が見つかりません。痩せるエステ通ってる場合じゃありませんよ!
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年5月26日
最高に女らしくなる手段も最高に男らしくなる手段も筋トレ。
 
Testosterone ‏@badassceo 10月16日
筋トレは予防医学。成人病になり思う存分筋トレができなくなる体になる事もあるし、鬱病になり筋トレする気力すらなくなる事もあるだろう。だからこそ今スグ筋トレ始めろ。筋トレは成人病や鬱病になるリスクを確実に減らす。癌になってから保険入らんだろ?それと同じだ。レッツスタート筋トレnow!
 
Testosterone ‏@badassceo 3月13日
ありのままの自分でいればいい。自分の心に素直に従って生きればいい。偽りの自分を人に好かれても意味ないし、周りの目気にして生きてたって気持ち良くない。常に自分らしく、迷ったら損得や世間体一切無視して心に従え。例えその道が険しくても、心に従った選択なら不思議と後悔なんてしないもんだ。
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年7月20日
筋トレで生まれるの謎の〜感 1.上司・取引先をその気になれば絞め落とせると思うと得られる余裕感 2.友達いなくてもダンベルいるしという一人狼上等感 3.ジムさえ行ければQOLは保てるいつでもクビにしやがれという捨て身感 4.恋人に振られた夜も筋肉は成長してると思うと得られる安心感
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年6月17日
筋トレオタクになるべき8の理由 1.生活が規則正しくなる 2.休日が充実する 3.栄養学の知識がつく 4.ストレスと上手に付き合える 5.話のタネになる 6.DQNからの熱いリスペクト 7.筋肉量以外どうでも良くなる 8.辛い日も悲しい日もバーベルは動かず所定の位置に居てくれる
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年6月15日
筋トレを始める9の理由 1.悩みが消える 2.カッコ良い/美しい身体が手に入る 3.異業種の友人が増える 4.最強のダイエット/体重維持法 5.出費が減る(交際費医療費娯楽費) 6.筋肉に国境はない 7.モテる 8.街でビクビクしなくていい 9.ダンベルは何があっても裏切らない
 
Testosterone ‏@badassceo 2015年6月9日
「あれ?俺/私メンがヘラってる?」って思ったら試すべき行動 1.8時間睡眠の確保 2.週3日の運動(筋トレが至高) 3.朝起きたら太陽の光を10分は浴びる 4.3食しっかり食べる 5.誰でも良いので悩みを話す(僕はよくダンベルに話し掛けてる) 効果は全て科学的に証明されています

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 [ Testosterone ]

価格:1,296円
(2016/11/21 11:20時点)
感想(6件)