
アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

きらめく思い出を胸に、毎日生きていこう(゜-゜)

【スポンサーリンク】

1か月前の話なんだけど、彼氏が夜中にうちにきたの。

職場の飲み会の後、終電なくてタクシーできたの。

 

きみのこと好きだから、すこしでも会いたい。

ずっと一緒にいるかとかわからないけど

いま好きだから

残り60年ぐらいの人生の中で

一瞬でも多く会いたい。

って言って来た。

 

この日の幸せを一生かみしめながら生きていこう。

こんなに私好みのかっこいい彼氏がいたこと

一生忘れないで、きらめく思い出にしよう。

 

連絡もくれないしあまり会ってもくれないけど

(たぶん忙しいんだね笑、そう思いたい。)

ふられる日まで、彼を大切に想おう。

好きなんだもの。

憧れているかな。輝いて見える。

わたしの好きな、賢さ。

賢い人たちに囲まれて仕事できたら楽しいだろうな~。

Web業界だから、このブログ特定されてもおかしくないなw

元カレDさんは疎いから大丈夫だ。

もっとブログ使いこなしたいな~。

 

昨日いいことあった。

Dさんに、

このまえ脅したの、冗談だからね。と言われた。

もしそのせいで鬱っぽくなっているなら気にしないで。

と言ってもらえた。

 

すこし心が軽くなった。ありがとう。

元嫁とやり直して、縁を切ってください。

 

と伝えました。

 

あおがそうしたいなら、その方向で考えるよ。

でもおれは、あおを失う勇気が出ない。

 

わたしは、あなたと結婚したくない。もうやり直せない。

 

それは今思う気持ちでしょう?あおの気持ちを取り戻すよ。

 

戻るとは思えない。そんなの待っているより家族に戻ったほうが良いよ。

 

という風な会話をした。