アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

③マインドコントロール後編

【スポンサーリンク】

www.aokiroku.com

 

⑤私が離れていくと追いかける

前項とかぶりますが、わたしは何度も彼と別れようとしました。

その度に、しつこく追いかけて、色々な方法で私を引き止めるのです。お金もたくさんもらいました。車で迎え行ってあげる。とか言う都合の良いアッシーもしてくれる。便利だなあと結局依存してしまった。

 

⑥私の恋路を邪魔する

前項④のときは、結局、離婚話になって、わたしは彼に気持ちが戻ってしまいました。

「ああ、本気なんだ。」と嬉しかったのです。

新しくできた彼氏よりおれを選んで。ってしつこくて、結局選んで、Dさんに戻りました。

そしてさらに1年後、そのときはもう、奥さまと別居もして、裁判もしていて、わたしたちももうすぐ結婚かなと思っていました。

しかし、ほんまどうしようもない出来事があって、友だちに話すと、それは別れるべき出来事だ。と言われる。でも今の彼氏は、大したことじゃないよね。という。男女脳の違いかもしれない。

とにかく安定した関係であったときに、彼がわたしの信頼をなくすことをしました。その時に彼への気持ちがなくなりました。彼はとても後悔していました。わたしの気持ちが離れることはないとおごっていて、いじめる気持ち、わたしを試す気持ちでしてしまったと。しかしわたしの気持ちはもう、戻らなかったのです。

その後に今の彼氏とぺあーずで出会ってw

付き合ったんですけど、

「好きな人が出来たら言ってね。」

というDさんに素直に話していました。そうしたら、返してもらいそびれたわたしの家の合鍵で、乱入してきたのです。彼氏が家にくるってわたし伝えていたのです。合鍵なんて何か月も使用してなかったから、渡していること忘れていたよ。

それで、わたしとDさんのこととか全部ばらされて、そりあえずわたしの新しい恋をぶち壊しに来ました。

見事にドン引きさせることに成功していました。

まだ付き合ってくれているけど、過去のことにドン引きはされていますw

まあ今を尊重して付き合ってます・・・。たまに、Dさんのことについて、あおちゃんは本当にバカだと思う。って言われるけど。。。

 

⑦2択の選択を強いる

「おれと結婚するか新しい彼氏を選ぶか今すぐ決めて。」というように、2拓の選択を強いるのです。そういうときわたしは、Dさんとは長く一緒に居て、色々一緒に乗り越えてきて、周りからも歓迎されているし、若く結婚できる。けど新しく好きになった人とは結婚まで行くかといったら可能性は低いし、歴史もないし、うまくいくかもわからない。それにDさんとのことにドン引きされてもう自信もない。でもDさんはこんなわたしをここまで愛してくれて、離婚までして一緒になりたいと思ってくれている。ここまでわたしのこと愛してくれる人、他に居ない。とか考えてDさんからの・・・

 

⑧婚約指輪を渡す

プロポーズを承諾し婚約指輪を受っとってしまったのです。

 

⑨裁判も全面協力

Dさんは離婚調停をしました。わたしは奥様から慰謝料請求の訴訟提起されました。

わたしの弁護士費用の着手金も払ってくれましたし、弁護士との打ち合わせには同席して、リードしてくれました。こんな状況になっても、奥さまではなくわたしに協力し、わたしを見捨てることがなく、嬉しく思いました。一緒に乗り越えてくれました。

 

⑩恐怖で縛る

裁判も1年かかりまして、最初は全面協力していても、わたしが彼から離れようとすると、

「裁判で不利になる証拠を提出して慰謝料はねあげる。あおからの慰謝料でおれは嫁とやり直す。副業していること会社にばらしてクビにする。そうなったら嫌でしょう?だから、あおはおれから離れられないよ。」

と脅されました。本当に怖かったです。

 

以上です。もっといろいろあったはずなんだけどとりあえずこんな感じです。彼はわたしが寝ている間に、寝ているわたしの指でわたしのあいほんの指紋認証を解除して見ていました。ホラーでしょw