アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

⑥ほんとうにいみふめい

【スポンサーリンク】

かれにお金取られた。

もうゆるせなくて。。

 

まえから脅されていたんだけど、やっぱりマインドコントロールされてしまって

30万円渡してしまった。

 

わたしたちは、証拠を残さず自白をしないようにしてきて、

慰謝料免れた。

 

裁判は、証拠と自白だから。

 

裁判は、真実ではなく事実を裁くから。

 

たとえ10人の罪人を逃しても、1人の冤罪は出してはならぬから。

 

わたしはさ、結構良い大学の、法学部の、1番だったんだ。

何度か伝えたけど、学部優秀者だったのね。

民事訴訟法を、専攻していたの。

専攻していたことを、まさか当事者として経験するとは思わなかったけどね。

 

証拠と自白だけには気を付けてきたの。

 

その甲斐があって、訴えられて裁判したけど、正直勝ったの。

 

相手の主張、認められなかったの。

 

申し訳ないとは思っている。

 

それでも法律の知識で勝っただけだと思う。

向こうに法律の知識が人並み以上にあれば、私から簡単に100~200万はとれたと思う。

 

で、今さ、かれに、全部ばらして私から慰謝料とる。って言われて、

いや、よくそういう風に脅されていたんだけど。

ついに、脅しももうしないし、今すぐ縁を切ってあげるから、

30万払って。って言われたの。

 

私はこの人と本当に縁を切りたくて、いつもしつこくて苦しくて辛かったから、

縁が切れる、脅しももうない、って思ったら30万円を渡してしまったの。

 

ほんとうに、マインドコントロールがうまいの。

 

でも私、そのおかねは納得できないなと思って、完璧にかれを軽蔑した。

散々に傷つけて苦しめて、その上お金まで取るの?

信じられない。

大好きでたまらなかった時もあるけど、もう完全に嫌いになった。

 

納得できるお金じゃないから、元奥さんに100万払ったほうがよいからすぐに返して。そのほうが自分のしたことでお金を払うのは当然だから、納得できる。だから返して。って言ったんだけど、

洗脳がうまいから、なんかいろいろ言われて、返してくれなかった。

 

だからもうあきらめた。つきまとうストーカーと縁を切る為の費用だったって思う。

(あ、ちゃんと弁護士費用はわたし自分で払っています。)

 

でも本当にあのメンヘラサイコパス男をゆるせない。

 

でも、これで縁が切れる。かれは、悲しいって言っていたけど、わたしはお金をとられたことで大嫌いになった。話すのも顔を見るのも関わることすべてがもう無理になった。

一生かかわりたくない。