読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

⑦警察に行き。

【スポンサーリンク】

脅されてたこととか、30万円払ったこととか、情けなくてだれにも言えてなくて、

でも、彼氏に、やっぱDさんとのことがアホすぎるからあおちゃんとずっとは付き合えないなーって言われたから、ドン引きされてもいいやと思ってすべて話した。母にも話した。警察に行った。

 

一年後にはなんともないよね。いまいろいろ辛すぎて精神おかしいし心が死んでいるんだけど。

生きてりゃいいことあるよね、そのうち立ち直れるよね。

でもほんと怖い、まだわからないから。これから会社に言って、会社に理解してもらえるかわからないし、会社辞めて転職できるかもわからないし不透明。またDさんに言葉巧みに言いくるめられて、私が悪者になってしまうんじゃないかって。そしたら私しんじゃいそうで怖い。ぜーったいバカなことしちゃいけないっておもってるんだけど。追い詰められてきて。どんなに辛くても彼氏かっこいーし。っておもってた心の支えもなくなったしw でも色々聞いてくれてほんとやさしいから大好きです。

自殺した友だちのお母さんに連絡しちゃったよ。亡くなってから一年ですねって、相談も受けていたのに助けてあげられなくてごめんってそんな話をしただけだけど。御墓参りにね、行ってくる。

 

実家に帰ってきたけどお部屋にこもって涙流しながらぼーっと過ごしてたら、部活の飲み会に行ったほうがいいよって家族に背中押されて、行った。元気ないね、憔悴してるね、やつれてるねって、何にも知らないみんなに言われるほど弱っておる。でもなんだかんだ飲み会は行ってよかった。そのときは少し元気出た。

 

家族にはぜんぶ話したけど、そのことについて触れないでくれていて、ほんとに感謝です。

 

 

Dさんと私の関係です。

簡潔に言うと、不倫関係があり、付き合っていました。別れた後も、脅迫され性行為を強要されたり、セックスしたくないならお金払えと言われ、30万円払いました。その後、セックスしオナニーも手伝うなら30万円を返すなどと言われました。
耐えきれずに警察に行きました。
警察で、金輪際関わらないと調書にサインしました。
Dさんは脅迫をした自覚がなく、むしろ私が悪いと言って警察でも逆上し、しかし警察の介入でなんとか30万円は返してもらえました。
金輪際関わらないので、私は会社を辞めます。セクハラになると思うし、脅迫もされ続けお金も取られ、警察も事件化できるといい、私が和解で納得しましたが、Dさんのやっていることは完全におかしいので、会社にもそれなりの罰を与えてほしいです。ですが刺激するとまた何されるかわからないので、私が辞めます。

 

下記詳細です。

過去は仲良しな不倫関係でした。

 

奥さんから私への慰謝料請求の裁判は証拠が出ず、慰謝料免除されるかも知れなくて、私とDさんは口裏合わせていた。

私が離れたいと言うと、Dさんに、おれと別れたら、嫁と協力して私から慰謝料ふんだくる、副業してることバラして会社辞めさせる、私に都合の悪いとこのLINEのスクショ会社に見せる等脅され始める。

脅しが怖くて一度は婚約するがすぐ辞めた。

 

セックスを強要されるのがとても嫌で、長らく断っていた。
今すぐセックスして、今後も月一でセックスさせたら許す。と言われた。
どうしてもセックスしたくないと言った。そしたら、
ここで別れて裁判も協力するから30万円支払え。
と言われて、脅しで一緒にいる日々から解放されると思って30万円支払ってしまった。

しかしその30万円は納得できるものじゃないと思い、返してとしつこく言った。
すると、セックスさせるならかえすと言われ、
どうしても耐えられずに
警察に行った。

Dさんには、私が頭悪いからマインドコントロールして遊んでいた。と言われた。
みんな私のことバカでアホだと思っているけどお前に合わせているだけだ。と言われた。
わたしの彼氏の連絡先知ってるからおれを怒らせるなよ。と言われた。
Dさんは、わたしが寝ているあいだにわたしの指で指紋認証を解いて携帯電話をずっと見ていた。
嫁と協力して私から慰謝料ふんだくる、と言われた。
お前を不幸にしておれは家族に戻って幸せになる、と言われた。
別れたから言うけどダブル不倫している相手とか何人かいるよ。ってLINEとか見せられた。
会社も1月中に辞めろ。遅くても3月までに辞めろと言われた。
操って苦しめて思い通りに動く私を見て楽しかったのだと。

ペットにしてやる、奴隷になれ。セックスをさせろ、オナニーを手伝え。
と言われた。
そうしたら30万円返すし、裁判も協力すると。

苦しくて警察に行った。
警察は協力してくれて、今後も続いたら事件化できるとのこと。会社にも一緒に言いに行ってくれると言ってくれた。
Dさんを警察に呼び、それぞれ調書を書いてサインした。Dさんは自分が脅してた自覚が全くなく、むしろ被害者かのように逆上していた。
30万円は返してもらい、裁判は協力しないとのこと。
金輪際関わらないとのことで和解調書にサインしてもらった。
金輪際関わらないという意味には、連絡をとらない、会わない、のほかにも、会社に私とのLINEや写真を見せることをしないとか、そういうの全部含めてのことです。

 

彼は口がうまく、平気で堂々と嘘をつける人間で、私もいつも言葉巧みに言いくるめられ、苦しめられお金まで取られてしまい、ついに警察に行ったまでです。
なので今回、会社に言ったところで、彼がまた、私の言うことがおかしいとか、嘘ついているとか言うかも知れなくて、会社にDさんの味方をされるのではないかと不安で恐ろしいです。
警察には、事情を話しLINEも全部見せ、Dさんも呼び、逆上しているのが聞こえましたが、
警察官は、
最低な男だな。
自分が脅していた自覚もないし、むしろ被害者のようなことを言って、反省がないからまた繰り返す。そういう男だよ。
と言われました。
警察官はわかってくれました。

会社にもわかってほしいです。


彼のせいで私は毎日声をあげて泣いていて、自殺も考えて、通院もし、警察に駆け込み警察で金輪際関わらない調書をとったことで和解しました。

私が和解でよいと言いましたが警察はストーカーや脅迫で事件化できると言っていて、今後またなにかあったら事件化させます。