アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

意外と平気だけど。

【スポンサーリンク】

時が解決するんだよね9割型のことは何でも!

絶対立ち直れるんだよ。

 

ふわふわ〜って素直に適当に生きてきたからさ〜

友だち多くて人にも好かれてきたしたぶん、

わりと自由にやってきたし、

とくに努力も挫折もしたことない。

後悔先に立たず、今を楽しく、をモットーに

生きてきた。

今したいことを楽しくやってたら何と無く全部うまくいってきた、そんな人生。

 

いつも、

あおちゃんは悩みなさそうだよね!

って言われるんだよね^ ^

 

 疑いの心とかあまりなくて、人間はみんな好きで、どんな価値観や考え方も否定なんてしないし

っていうところは自分の結構好きなところだったんだけど、

その分影響を受けやすくて、信じやすくて、

そこが付け込まれる所以でしたね。

 

 縁を切れたらよゆーだ!またふわふわ〜ってなんとなーく楽しく生きていきたーい。

今年中にはよゆーで立ち直れるな。失恋も。

 

きょうは中学時代の友だちの家で赤ちゃんと遊んできて可愛かったー癒されたー