
アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

仕事人間になりたいと思っていて

【スポンサーリンク】

なれた。

最近わたしはお仕事のことしかかんがえていない。

なりたいと思ってこんなにもすぐなれるものなんですね。やる気次第ですね〜。

業界では名の知れている経営者の方に引っ張ってもらって、4月から別会社に行くことに😊

すごく頭の良い方で、変人で、面白いので、誘って頂いてとても嬉しいです。

普段から一緒に働いているんですけどね。

声かけられて、話聞きに行って、行きたいって希望して、上の話し合いでOKがでて、決まった😊

これでおばさんのパワハラからも逃れられるし😂

ポジションもかなり良いですし。経営に携われます。

キャリアアップできそうです。

若いうちにチャンスもらえて有り難い。

 

楽しい会社生活になりますように。

 

自分的にはすごく嬉しいし楽しいんだけど、こんな話、聞いてもつまんないか?😂

いつも読んで頂きありがとう!!😊