
アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

もうすぐ20年来の親友

【スポンサーリンク】

小中高ずっと同じ学校で、大学も同時にこっち出てきて、仕事も東京でやってる、つまりずっと一緒な親友と会ってきた〜😊

現実の友だちの中で唯一このブログを教えている🙃 

 

親友ちゃんが、あおちゃんはいつも想像の斜め上の発想や行動をするから、きっとこうなると思う、とか、こうなって良かったとか、むしろ彼女に斜め上のことを言われる😊

 

たとえば、だーちゃんとのことは、色々乗り越えて経験値あがって一皮むけたし、また視野も広がったから、出会って付き合って良かったよねって言われた☺️

あはは、死ぬほどつらいこともあったし、百万払ったりもしたけど、たしかになんにも後悔はないし、もう縁が切れて幸せだし、よかったんだね!

周りにバカだねって言われてばかりだったから斜め上だった🙄

 

あおちゃん変わった!って言われた。最近、自分は簡単に変えられる説を唱えているから、また変わったって言われて嬉しかった😊

当たり前なんだけど久しぶりに会う友だちには、表情が明るくなったね、元気になったねって、言われる😊

 

なんでも知ってる親友に、未だにあおちゃんは不思議で、読めないのだと言われた。

 空気感、雰囲気、発想、価値観、行動、どれをとっても不思議で読めなくて、あおちゃんは斜め上を行くからいつも、すごいと思うんやって😊

 

まぁべつにこれ、褒められてはないんだけどw

 

この年になると結婚の話が、いつも出るんやけど、

親友ちゃんが、まえからずっと、はやく結婚して仕事やめたい。って言っていたのに、

100年生きるとしたら、25なんて1/4、たった1/4で残りの人生3/4を家族として生きる相手を決めるのは早すぎる!!!!

って説得力のあること言い始めた☺️

彼女の気持ちは変わったらしい。

でも仕事はやめたいらしくて、自分の周りはみーんな辞めたいって言っているから、

仕事が楽しくてずっとやりたいだなんて言う友だちはあおちゃんしか見たことないんだってww

 

彼女は、彼氏と5年付き合っているわけ。しかし長い人生を考えると40ぐらいで結婚するのがいいんじゃないかと思うんやって😂

 

あおちゃんは珍しく恋人がいなくて、男友だちから非常にモテ始めたw

あおちゃんふられることあるの?!初めてじゃない?!って女友達にもみんなに言われるよ。

自分はモテるって勘違いしておごり高ぶっているから、心の底では、まだ好きな人のこと諦められ切れていないよ〜😢でもだーとのこと巻き込んだし取り返しがつかないってふられておるから、もう拒絶されてるでしょ。もう何ヶ月も経って、向こうはあおちゃんのことなんかどうでも良くて、きっと新しい女の子好きになって。ずーん。はやく吹っ切れるといいな。

親友ちゃんが、あおちゃんすぐまた彼氏できるやろ。って言うんだけど、わたしはなんだか付き合うとか願望がなくなって。だって法律上には、そもそも付き合うなんていう概念はないんだよ?だから婚姻するまでは自由に過ごすのがいいと思うよ。

あでも、人との出会いは積極的に増やそうって思っていて、出会いを求めないことにはなにも新しいことが始まらないって思います☺️

男女じゃなくて、人間のね。

 

とかなんとか語っても、そう言いつつあおちゃんは、自然と出会ったまともな男の人と堅実に付き合って結婚するかも知れない、斜め上を行く子だから。と言われたw

そうなったらどんなに良いことか。

 

人生100年を1日に例えたら、まだ朝の6時!

 80年としても、まだ7:30だよ🙄

 

まだ起きたばっかですよ。これからどうするかですね。