
アオイ記録(心の声)

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

川谷絵音

【スポンサーリンク】

川谷絵音ちょっと好きです。

彼は、奥さんがいるにも関わらず、ベッキーのこと好きになってしまって、付き合って、本気で離婚して一緒になろうとしていました。

そんで、離婚してからも、ベッキーのこと好きで、でもベッキーに拒絶されてしまって、ああ終わったんだなって実感してから、新しい彼女ができただけですからね。(ちょっと若かったから報道されちゃったけど。)

 

すごいシンプルやと思うな。

 

「妻とは別れるから」って戯言で言うクソ男と違って、ほんとに離婚してベッキーと一緒になろうと思ってたんじゃん。実家連れてくってそういうことでしょ。

だってベッキーだよ?

ラッキーだもんね付き合えて。

ベッキーと結婚したいと思うでしょ!

 

そんで報道のあとも、まだ好きで、ベッキーから拒絶されるようになって、自分が悪いしこんなことになったから仕方ないなって思って、でも苦しくて、会いたくて、

 

 

君が好きだってこと以外は
この際どうだっていい
藍色になった君が好きなんだ
君が好きだってこと以外は
もうなにも考えないことにしよう
君が好きさ
君が好きさ

それ以外考えないことにしよう
噛み締め忘れた幸せを
もう一度だけ
ここで言っても
報われないんだろうからさ
迎えに行くまでは
とっとかせてよ

 

(ベッキーに拒絶されて、でもまだ好きな時に川谷が書いた曲

indigo la endの『藍色好きさ』↑)

 

って歌ってw

 

テレビに出ているベッキーが、(金スマ)

完全に終わったこととして語っているの見て、

あぁ終わったんだ。まぁしょうがないよなって潔く諦めて、新しい彼女できただけー。

 

ベッキーには愛を貫いて川谷と結婚してほしかったな。バッシングに耐えられなかったのかわからんけど。。心が折れてしまったんだろうね、悲しいけどしょうがないね。

 

不倫はしていいと思うよ。

ただ重い気持ちで覚悟持ってやれってこと。

色んなものを失う覚悟、背負う覚悟、批難される覚悟、ぜんぶ持ってたら、していいと思う。

 

自分の覚悟を決めて、相手の立場も考えて、そのうえでするんだよ。

 

され側の立場だったら権利があるから、離婚するもしないも選べるし、そんな旦那慰謝料ふんだくって捨ててやればいいって思うし、

もし大好きな旦那さんで失いたくなかったら、離婚に応じないで女から慰謝料とって縁切らせる権利がある。妻の立場は守られる。

 

十人十色の気持ちや状況、結果があると思うけど、

綺麗事はいりません。
不倫なんてしてしまったら、みんなで痛み分けよ。当然の報いだと思います。

 

 

ウシジマくんがよく、

「全て自己責任だ。」って言う。

あとこのセリフが好き。

f:id:aoaomiminana:20170508143639j:image

 

 

下記はDを、おもいだしたの図。

 

 

 瑞樹を好きになり過ぎてちょっとおかしくなっただけの沼田。

f:id:aoaomiminana:20170509011705p:image

 

モコを好きだけど振り向いてもらえず脅迫恐喝する朝倉先輩。

f:id:aoaomiminana:20170509011711p:image

 

 

愛で縛れなかったら、恐怖で縛ろうとするんです。愛と憎しみは紙一重なのです。