アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

まおさん🌸

【スポンサーリンク】

みんなやってると思うけど、まおさんの生前の動画見漁って泣いちゃうよね。

アナウンサー時代のかわいいまおさん、まやさんと共演してるまおさん、海老蔵のこと語るまおさん、海老蔵と初対面のインタビュー、梨園の妻としてのまおさん、れいかちゃんとかんかんのママとしての姿。

 

もうほんと天使のような人👼

優しくて綺麗で強くて素直でほんとうに心の美しい人。

 

まおさんが亡くなってしまって、まおさんの近しい人や芸能界の人々だけじゃなく、わたしのような一般人も多くの人がたくさん悲しくて泣いて、生前もみんな見守ってて、応援してて、心打たれて。影響力がすごいなぁって思う。

 

それでまおさんの動画見てたらどれも素敵で。美しくて。幸せな気持ちになれた🌸まおさんとても幸せな人生だったなって思う!海老蔵と出会って心から愛し合った夫婦やと思うし、とても暖かい気持ちになる。

 

素敵で、美しくて、暖かく、幸せな人生でしたね。

 

それがすべてやな。