アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

病は気からってほんとなのかも

【スポンサーリンク】

だってね、裁判の終わる1月まで、精神科通ってたし、

体調崩しやすくて、医者すごく行ってたの!

 

なんかね、前のボスも、

あいつと関わってからおれも運気下がったわ!あいつ下げちんだよ!

って言ってたのw

 

わたしは完全に、明確に、あの人に悩まされて精神科行くようになってドクターにも、この人がこうで鬱っぽい。ってずっと相談してたし。

 

それもそうなんだけど、風邪引きやすくて内科に2ヶ月に1回は行ってたし、

胃腸も悪くて、ストレス性の過敏性胃腸炎になっててそれもずっと医者行ってたし。

 

なんだけど、

2月から1度も医者行ってないのよ!

 

わたし、医者行くと治る気がするから、ちょっと不調だとすぐ医者行くタイプなんだけど、

 

2月から行ってなくて、

てことは、体調崩してないんだよね、すこしも!

 

心も身体もどんどん健康になってるよぉ♩

 

るんるん。