アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

人間の悩みはすべて対人関係の悩み。

【スポンサーリンク】

こんばんは。

ダイエット再開することにしました。

サボってたら、ダイエットまえの体重に戻っちゃった。。

ダイエットするとき思うんだけど、女の子にはホルモンバランスの周期があるから、色々めんどくさいなと感じる。そんなのなければずっと自分の好きな運動を好きなペースでやれるのに。食べ物も、食べたいものとか食欲もホルモンバランスに左右されるし。

 

こんな毎月PMSきて、生理きて、12歳とかから60歳ぐらいまででしょ、これで子ども産まなかったら損だわぁ、女に生まれて損だわぁ。

 

 

 

 

女の子ってホルモンバランスがあるじゃんって話。

疲れと寝不足とPMSが重なるとヤバイです。

泥のように眠るし、明け方に途中目覚めるときとか、

このまま死んでしまうかも…

って急に恐怖に襲われたりする。

なんかさみしくなる。

めんどくさくなる。

落ち込んじゃう。

イライラしちゃう人も多いよね。

 

 金曜日と土曜日に羽目外して、疲れと寝不足がひどくぜんぶ重なった上で、対人関係のいざこざがおこってしまい、、

落ち込まずにはいられない。。。

トリプルパンチ。

久々に落ち込みまくっている。。。

 

どうせいつか死ぬのに

人は簡単に悩み

落ち込み

ささいなことに左右され

めんどくさいなぁ。

 

 

でもどうせ時間が経てば解決します。

 

今まで悩んだこと、ぜんぶ時間経ったら解決したじゃん。

今まで落ち込んだこと、ぜんぶ時間経ったら立ち直ったじゃん。

そういうことだ。