アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

ただの日記。

【スポンサーリンク】

今週も疲れたけど楽しかったー。

 

美味しいもの食べるために日々運動するっ。

やはり美味しいものはたくさん食べたい💓

ひとりでご飯食べる時は、控えめにして、人と食べるときは美味しく食べたい♩

 

しかし最近、人と会うってのが減ったな〜。

自分から全然連絡もしなくなり、

けっこうノリ悪いかも知れなくて…

でも連絡くると嬉しくはあるの。

 

なんかね最近、よく友だちから連絡くるようになって、たぶん、自分がしなくなったからなだけだけど。

わたしがつれないから、ブーブー言われたり、強引に誘ってくれたりして、わたしは、はいはい。わかった今度行く行く。とか返事しつつ、内心喜んでる〜。

 

このまえ女友達とのイザコザあって落ち込んだけど、わたし思ったんだ。

その子がね、

ぐちぐち鬱々言ってくるわけ。

あれをしたのもこれをしたのも後悔だし、

きっとこういう悪い結果になるし、

とにかくショックだし、

とか。。。

だからわたしは、(正直こうなってるのわたしのせいなんだけど、)

後悔はほんとにする意味のないことだし、

落ち込んでも必ず立ち直るし、

悩みは必ず解決するし、

とにかく、今どうか、これからどうするか、だけ前を向いて考えることだよ。

と言ったの。

 

わたしは思ったの。

 

つい7ヶ月まえぐらいに、死にたいぐらい辛かったことがあって苦しめられてて、

 

だからちょっとショックなことあったり、落ち込んだり、悩んだりしても、

 

あの時期ほど最悪なことなんてもう起こらないだろうって

 

あれに比べたら全然、まじでなんともない。って

 

これから、大抵のことはかるく乗り越えられるかも知れない。