アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

はてなカウンター終了のお知らせ

【スポンサーリンク】

ねー急にはてなカウンターが消えたよね??

 

昨日、8/7で終了したらしいです。。

 

なんてことでしょう。

ホステスで検索ワード引っかかる記事を発信しようと思い立った途端。

 

結果は見えずとも、あおはOLの副業として銀座ホステスのヘルプさんをオヌヌメしていくよ。。

 

平日3時間勤務

自由出勤、週に何回でも、月に1回でもOK

お客さんとの連絡先交換一切なし

事務所あり

スタッフ、ママ、お姉さん、みんな優しくて良い人

ヘルプさんは、9割5分、ダブルワークの普通のOLさん

挨拶とか連絡とか時間とか、礼儀とか、気配りとかさえできれば良い。

30歳前後の方が多いです!

 

とても働きやすいです。

 

フォロワーさんはツイッターで連絡ください♡