アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

無題

【スポンサーリンク】

ほんとに困ったことがあって悩むと誰にも言えない癖がある🤔

 

ほんっとに自分は強がりだけれど、

自分が恵まれていて運が良くて幸せ者だって、本気で思っている。

 

この前はdちゃんのことで悪いことがいっぱいあって、たまーに思い出すと今でも吐き気がするけれど、

トラウマを感じたこともないし、

今までの人生に後悔こそ1つもないし、

恥じてもいない。

 

逆にシリアスすぎて自分の話はつまんないなーって思うからとくに話すこともない。かと言って内緒にしたいと必ずしも思っているわけではない。

自分から話すことはないが

知られたら知られたでべつによい。

 

自分のことに限らずね、

過去はなんにも関係ないと思うし

その過去があったところで、今とかこれからの人との関係性は変わらないってわたしは思っていて、

でも、過去を気にして、気持ちや関係性が変わってしまうこともあるって分かっている。

 

そこは去る者追わずの精神を持ちたい。

 

 

たぶん、相当困ったことがない限り、悩まないし、病まないし、精神も安定してるんだけど、

相当なことがあると、1人で抱え込んで、周りには強がって、耐え切れないとこまで行くんだな。

まぁそのために、匿名Twitter&ブログがあるわけだけど。

 

いまべつに悩んではないけどね、、

あれ、強がってんのかな、、?

 

困ったことがあってよくわからないってそれだけ。。

 

だからこそ、強がって、何事もないように、難しくめんどくさく考えずに、楽しく、生きたいよね♩