アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

あおちゃんに嫉妬。

【スポンサーリンク】

わたし、実名でもブログ始めたんです。

 

まだ知り合いにも公表してなくてひとりで書いてるだけなので当たり前だけど、

アクセス全然ないのさ。

 

あおちゃんのこのブログ、更新しなくても一定数アクセス頂いているし、

始めて早い段階で読者さまが100名以上登録してくださり、

Twitterのみなさまにも目を通していただき、

有り難いです。

 

まぁ書いてることが、なかなかシリアスな話で珍しかったしねぇ。

 

実名ブログは、つまんない日常を更新しているだけでわたしの日常だれも興味ないもんねww

 

逆にFacebookで晒してからのアクセス数に興味あるわw

晒した日は置いといて、

その後

どれだけの知人がわたしの

くだらないブログにアクセスし続けてくれるんだろう、

自分に興味持ってくれる知人がどのぐらいいるのか目の当たりにしてショック受けちゃうかもなあ😂