アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

ほんとに恵まれた人生です

【スポンサーリンク】

はんぱなく予定詰め込みすぎてたおれた。笑

原因が明確。そりゃたおれますわっていう感じの日々だった…。たまには休みいれないとなあー。

 

きょう1日休んでて思った
ゆっくりすごす時間もよいなと。

 

単に体力が底を尽きたって感じで、

気持ち悪いわけでも頭痛や腹痛がするわけでもなく、ただただ立ち上がれない、動けない、呼吸がおかしい、苦しい、だるい、っていう状態でしぬかとおもったw

 

ほんとぐあいわるすぎてしぬかとおもって、

ああ良い人生だったなあ。って思った。

 

わたしはすごく頭が悪くて、バカなことばかりして生きてきたけど、

それはそれでやっぱり良い人生だったなぁって思った。

 

たまに、なんでこんなにバカなんだろ。バカやめよう。って思うときもあるんだけど、どうせいつか死ぬっておもうとやっぱバカやってたいなあっておもうのです。(でも不倫だけは一生無理やな、笑笑)

どうせいつかしぬからなるべく色んなことたくさんしてなるべく色んな人と多く出会いたい。

 

周りと比べて相当おかしいぐらいバカなのに、すごく良い友人に恵まれてて、運良すぎてほんと幸せ。

 

ねよ。