アオイ記録

こころの声だよ

【スポンサーリンク】

体調よくならず。

【スポンサーリンク】

おつかれさまです

 

体調崩れたままです。

 

悪化してて、今は頭痛も腹痛も寒気もひどく苦しいです。

けっこうおとなしく過ごしていたつもりなんだけどな、、お酒も飲んでないし、副業もしてないし、運動もしてないし、ちゃんと食べてるし、。

夜に予定あったのも一回だけだし、基本仕事してただけなのに。

今週会社2回休んでしまった。

 

みんな優しくて、上司は、わたしが今日必ずやらなきゃいけない仕事を、

「見よう見まねでやってみますので、ご心配なさらずに。ゆっくり休んでください。お大事に!」

 

イケメン先輩は、

「気にしなくていいよ!どうにでもなる(╹◡╹)」

 

やさしす先輩

「一人暮らしだから心配や。やばくなったら行くから呼んでね!」

 

全あおちゃんが泣いた。

 

みんなに惚れそう。